最近の流行り

こんにちは、チロです☺ 最近、AI画像生成にはまっております!! AI画像生成とは、文章でこんな絵を描いてほしいと伝えるとAIがいい感じに書いてくれるものです☺ まだまだ初心者なので全然クリーチャーばっかり生み出しているのですが、 楽しい!とにかく楽…

おしゃれに洋風住宅街をお散歩♬

先日神戸の北野異人館に行ってきました! 神戸北野異人館は、明治から大正にかけて建設された当時の洋風住宅街の総称です。 外国人が住んでいた建物が多く、現在は一部が公開されています。北野異人館街には、フランス館、イギリス館、ドイツ館などがありま…

大人になったら絶対したかったこと!

今週のお題「おとなになったら」 こんにちは。チロです。 私はアラサーの奥さんなのですが、おとなになったら。というお題を頂いてみました 「結婚したい」と思っても、なかなか思い通りにいかないことがありますよね。私もその一人で、結婚願望は強かったの…

白茶の魅力 - 美肌効果とダイエット効果を持つ白茶がおすすめ!

こんにちは、チロです。今回は、最近私がハマっている白茶について書いてみました。ほうれい線やシワに悩んでいるレディーやジェントルマンには、ぜひ飲んでほしいと思います☺ 私がはまって飲んでいる白茶は、メンタリストのDaiGoさんがYouTubeでお勧めされ…

やる気が出ないときにできること

お題「何もやりたくない時にやること」 こんにちは。チロです。 お題をいただいてみました☺よければご覧ください☺ 何もやりたくない。そんな気分の時は、自分自身に優しくしてあげるようにしてます。 (優しくしてあげる、と言ってますがだらだらしてだけで…

美容と健康に役立つ!おすすめのハーブティー3選

こんにちは、ちわわのチロです。最近、私はハーブティーにハマっております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )。美容や健康に良いと聞き、いろんなハーブティーを飲んでいます。そこで、私がおすすめするハーブティー3種類を紹介したいと思います!効能も合わせてご紹介しますので、…