最近の流行り

こんにちは、チロです☺

最近、AI画像生成にはまっております!!

AI画像生成とは、文章でこんな絵を描いてほしいと伝えるとAIがいい感じに書いてくれるものです☺

まだまだ初心者なので全然クリーチャーばっかり生み出しているのですが、

楽しい!とにかく楽しい!
また、上達したらやり方などお伝えしたいと思います☺

 

今回はうまくいったなって思う2枚をお見せします😉

うまくいかなかったものは腕が2本以上あったり、足が変な方向に生えていたり
なかなかのホラーでした笑
また、顔がきれいなので、よけいホラー感ましてました。笑

上手になれるようにがんばります!
また、上級者さんがいたらアドバイスなどいただけたらとても喜びます( ;∀;)