大人になったら絶対したかったこと!

今週のお題「おとなになったら」

こんにちは。チロです。

私はアラサーの奥さんなのですが、おとなになったら。というお題を頂いてみました😊

 

「結婚したい」と思っても、なかなか思い通りにいかないことがありますよね。私もその一人で、結婚願望は強かったのですが、30歳になってもいまいち子供っぽさが抜けずうまく婚活が進んでませんでした。

 

子どもの頃には、大人になれば結婚ができるのは当たり前だと思っていました。でも、20代の後半になると周りが結婚していく中、焦りが増していきました。結婚したいけど、なかなか素敵な男性に出会えず、婚活、街コン、アプリなどいろいろなことを試してみました。でも、うまくいかずに少しあきらめかけていた時期もありました。

 

でも、32歳の時に今の旦那と出会い、33歳で結婚することができました。途中、あきらめかけた時期もありましたが、素敵な人と出会えたことで、今は共に暮らせてとっても幸せです。

 

結婚したいという願望があるからこそ、焦ったり、あきらめたりすることもあると思います。でも、大切なのは諦めずに、自分らしい方法で前向きに取り組むことです。私自身が経験したことから、何歳になっても素敵な人に出会うチャンスは必ずあると思います。あきらめずに、頑張った私の秘訣は、つまり、

数打ちゃ当たる作戦です!笑😂

 

いろいろな人と出会うことでかならず運命の出会いがあると私は信じております☺

結婚にかぎらず、趣味や仕事に関しても焦らずゆっくり前にすすんでいけば必ずよい出会いがあると思っているのですが、ついついいろんなことに焦ってしまいますね。笑

そんな時はもう仕方ないので、そのまま焦ったままつっぱしたりします。笑
案外いい結果になるときも多いですよ😂笑